Luxurious Template

 いわゆる腹黒のいわゆる腹黒によるいわゆる腹黒のためのサイト集です。つまりどういうことか。私一人でディベロップ・デザインをしたWebサイトを単に自己満足のために晒すということです。従いまして私が管理中のホームページは全てここから飛べる仕組みです。
 Webデザイン勉強中につき格安でHPの構成提案から実際の構築(PHP, jQueryを用いたプログラミングOK)まで責任を持って致します。連絡先は各種SNSにて公開してます。このページを見たと一言添えて頂ければ相互登録歓迎です。

JCSI公式ホームページ

管理状態:制作中
友人に頼まれて制作中のWebページです。ポイントはAfterEffectsを使って作成した動画でしょうか。 トップページにどかんと出てくるので見てやってください。僅か10秒ほどで終わりますので騙されたと思って・・・  結構苦労したんですよ、これでも。

TOYOTAアレンジ

管理状態:ほとんど完成
トヨタの公式ホームページをモデルに制作したテンプレート第一号です。 jQuery初使用でのクロスフェード作成が大変でした。サイトマップが謎の位置にあります。 気が向いたら修正してみようと思います。

ほうべん公式ホームページ

管理状態:完成(代替わりのため更新停止)
私が着手した初Webページ。当時はまだ何も分からなかったのでテンプレートを使用して作成しました。 横幅が900pxはやや狭かったなぁと振り返ります。バージョンアップでjQueryを地味に活用しているのでチェックしてみては?

Iwayuru Haraguro

 プロフィール:Webデザイナー/Webディベロッパー/いわゆる腹黒/基本的にWeb制作格安/SNS構築中/東京大学経済学部/経営学科/長野県出身/ マーケティング勉強中/法律勉強会所属/黒猫のように生きたい/風情を解する人見知り/IHA会長/もう遅刻しない・・・
 座右の銘:塞翁が馬
 とにかく行動することが重要だと思います。多くの人は良いアイディアを持っていても行動に移さない、移せないものですから。

inserted by FC2 system